![]() |
![]() |
![]() |
暑いから水辺に行こうと悩んだ結果飯能河原に行ってきました。
一応ゆっくり休めるようにとテントとマットももってパパは重装備。
みんなはバーベキューをやるんだろうけどガクもミミちゃんもお肉やいても食べないのでカレーの材料をもっていきました。
河原はけっこう賑わっていましたが海ほどでなくけっこうのんびり泳げるし魚もいるしなかなか楽しい。
休むところは木の下など木陰も多くて涼しくて快適でした。ベタベタしないし海より絶対よかった。ミミちゃんも汗かいたけどまぁまぁ快適だったかな?
ガクははじめすごいへっぴり腰だったけどだんだん水が楽しくなってきてずーっと往復していました。ヘトヘトになったところでカレーを作って食べて(夕飯)暗くなる前に帰ってきました。駅から近いしアクセス面でもよかった。
赤ちゃんがいるからこれからもこういう場所をどんどん開拓していきたいです。何か情報があれば教えてくださーい。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する