ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > トモエさんのHP > 日記
2022年11月16日 12:15映画全体に公開

これから好きな映画を聞かれたら「RRR」と答えるわ

「RRR」は「アールアールアール」と呼ぶそうです。

初めてのインド映画で衝撃をうけました。
3時間9分 ずっと画面に釘付け。周りの人もまったく動いていなかったと思う。
映画館を出て感動しすぎて震えながらツイッター、youtube、SpotifyでRRRを検索
RRRをもっと感じたい。誰かみた?話したい!
とりあえずRRRのyoutube一通り見て全然足りないので、インド神話とインド史のyoutubeまで見だしましたよ。

SNSで言っても反応なし。
誰も見てない…?
みんなRRR見てー!
一緒に話そうよー!

本当に最高すぎるのに上映が終わるの早すぎません?(松本では明日17日まで)
そんなこと言って絶対また復活上映するでしょ?するよね?

家族や友達に見せたいんですけど、平日昼間3時間じゃなかなかすぐに行ける人いないんです。
息子に「今日学校半休してRRR見てこない?」と言ってみたが鼻で笑われました。
いや午後の授業より絶対ためになるから 人生変わっちゃうかも。

ほんとに見たほうがいい映画です。
もう一回見れるなら今日見たいです。
全力でおすすめ。

https://rrr-movie.jp/
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:683人

コメント

初めまして、こんにちは
娘が先日RRRを一度見た友達に、もう一度見たいから一緒に行こう!と誘われて、すっかりハマって帰ってきましたよ!帰ってくるなり、YouTubeで、こんなに面白いのよーと語られましたが、あまり良さが伝わらず💦でもtomoeさんの推しを読んでみて、私も見てみようかな🤔と思っちゃいました!
2022/11/16 13:08
pasapasさんコメントありがとうございます!娘さんとそのお友達の気持ちわかります。
すぐに勧めたくなる映画。そしてもう一度見たくなる映画なんです。
絶対見たほうがいいのですが上映がもうすぐ終わるところが多くて焦っています。
きっとまた復活するはず。私も家族ともう一度見たい。
2022/11/16 13:19
tomoeさん、こんにちは。

うちの近所も明日までということで急いで観に行ってきました。3時間長いけど、全然目を離すとこがない映画ですね。インド映画のノリが嫌いって人以外で楽しめない人はいないと感じる映画でした。エンドロールのバックが気になったので歴史とか文化とか宗教とかちょっと調べてみたくなりました。
2022/11/16 23:34
minislopeさん見ましたか! なーかーま\(^o^)/ 嬉しいです。
私はもともとミュージカル好きなので、好きな映画が「サウンドオブミュージック」「コーラスライン」「シカゴ」なんです。(古い)
だからバイアスかかってるかも? とにかくナンバーワンでした。

そうそう。エンドロールの人物が知らなくて、気になりますよね!
インドでは有名な偉人なのかな?
私も調べたいと思います。しばらくインド史で楽しめそうです。
あとほかのインド映画もみたくなりました〜
2022/11/17 11:58
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する