![]() |
![]() |
![]() |
実際に目で見て質問して確認したので今までネット上でウンウン悩んでいたことがすっきりわかってよかったです。
それでタンクトップ 半そで 長そでと確認したのですが...
タンクトップも長そでも綿100%で重ための素材の為、
山屋的にはNGという結論になってしまいました。
というわけで残念ですが今回は半袖のみで作成したいと思ってます。
今回選んだクールファストというTシャツは生地がポリエステル100%なのですが、汗をかいても素早く乾かす特殊素材の使用と、通気性に優れた織り方で、サラリとした肌触り。
汗をかいてもベトつかず快適な着心地が得られるそうで実際触って確認しましたがいい感じの手触りでサッカーユニフォームのような「ツルツル・サラサラ」、カラーもサイズも豊富でとってもよかったです。
これなら無地でもいいかも と
それじゃあヤマレコの宣伝にならないよっ!
というわけでこれにのせるデザインを早く決定しなくちゃね...
そりゃみなさんの欲しいか欲しくないかもデザインしだいよねー。
でもTシャツそのものはすごくいいのよ!
デザインは...もう少しおまちください。
おはようございます
Tシャツ なんだか思っている以上に
カッコよさそうで 期待してます。
Tシャツが手に入ったあかつきには
胸に「miccyan」って書いて
声かけてもらえるように
しようかな
09-08-02
注文書
トモエ工房殿
源太郎@かわうそ
下記商品発注いたします。
代金は、貴指定の日時・方法でお支払いたします。
記
トモエ工房 ヤマレコTシャツ 1枚
カラー希望が可能なら ブルー系
以上
tomoeさん、こんにちは。
デザイン楽しみです〜。
なんだか私もワクワクしてきました。 すごく楽しみ ♪ です。
今日は雨が降ったり、止んだりでしたので作業の止まっていた、○渓Tシャツの改造を進めて、仮縫いをほぼ完成させました。ヤマレコTシャツはオレンジを希望!改造はしませんよ、パワーが要りますからしばらく休みます。
miccyanさん gentarouさん w-koboriさん
araigengaさん コメントありがとうございます。
実際のTシャツの素材を確認してやる気がさらにアップしました。私も楽しみです。
只今正式な依頼フォームを作成中なのでもう少しおまちくださいね。
ついにヤマレコのTシャツも販売するんですね!
とりあえず2枚購入しようと思っています。
完成たのしみです。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する