この前腕時計が壊れて、代わりのを探し出して使っていましたが、イマイチ使い勝手がよくありません。文字盤が小さい、曜日表示がない、暗闇で見えない、等。それで、ホームセンターで時計を物色して購入しました。ホームセンターの腕時計は980円、1980円、2980円の3種類しかありません。曜日表示/夜光文字盤だと1980円のしかありませんでしたので、それを購入しました。ま、本当に時計は安くなりました。(スイスでは1000万円超の腕時計も展示してありました。値段が5桁違います。)
買った腕時計はスポーツタイプとありますが、何処がスポーツタイプかわかりません。振動に強いのでしょうか。防水は一応10気圧とありますが、バンドが布ですので、水を被ると濡れて乾くのには時間がかかりそうです。電池も8年位は持つようですが、切れたら買い替えでしょうか。私の年になると、8年先、自分の体のほうが、どうなっているかわかりませんが。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する