また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > wakaさんのHP > 日記
2012年08月25日 08:47生活全体に公開

中学の同級会

昨日は20年ぶりくらいで開かれた中学校のクラス同級会でした。前回はいつだったかよく覚えていませんが、次は私が幹事をやれと言われてそのまま放おっておりましたが、他の同級生がしびれを切らし、幹事をしていただいての同級会でした。集まったのは11名と少なめで、男性5名女性6名でした。地元に残っている人が大半でしたが、首都圏から泊りで参加された方もいました。

中学校卒業以来初めて会う人もいましたので、名前を聞いても中学時代のイメージが思い出せない人もいました。二次会にも殆どのメンバーが参加して懐かしい楽しい宴会となりました。今日はちょっと二日酔いです。次回の同級会はいつになるかわかりませんが、次回幹事予定は私ではないので遠くない時期に開かれるでしょう。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:620人

コメント

RE: 中学の同級会
良いですね私達のは中学校の同窓会など未だにありませんが、
クラスでは良いにつけ悪いにつけ目立つ方だったので、

こちらが名前や顔などを忘れていても、
相手は私の事を覚えていて、卒業以来合っていなくても、
◯◯かと言われて帰ってから、、
写真などを見て思い出す始末ですが、
やはりこの時代の仲間は良いもんですね、

意外と同級生の男性は家が商売をしていて、
後を継いで地元にいます、

10代の頃に会社に仕事関係で来たのが何と同級生で向こうが、
やはり私を覚えていましたよ、その時に私も知っている人が、
〇〇が死んだことを知らされました、

WAKAさんの日記には書いて有りませんが、
先生はまだお元気なのですか、
2012/8/25 12:18
RE: 中学の同級会
ナイデンさん、こんばんは。
担任の先生は10年ほど前に亡くなっています。私も中学生時代変人で有名だったので他の人は私をよく覚えています。
2012/8/25 19:38
RE: 中学の同級会
ご無沙汰してます。
ワカさんは友好範囲が広くて素晴らしいですね。二日酔いになるくらい楽しい会合だったことと思います。
ところでついにスイスにいってきました。
沢山教えてくださったことを生かしながら計画たてて自力でいきました。本当にありがとうございました。
2012/8/25 22:38
RE: 中学の同級会
ペンコさん、スイス行ってきましたか。記録、見させていただきました。天気も良かった様で良かったですね。私は都合で今年はいけませんでしたが、来年以降にまた行きたいと思っています。
2012/8/26 6:27
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する