ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 藪犬魂☆moglessさんのHP > 日記
2017年06月16日 11:03直輸入レビュー(その他道具・小物)全体に公開

多用途に使えるネオ手ぬぐい〜パスマウンテン Raidlight Pass Mountain

これは何か? 手ぬぐいのような生地を円筒状に縫い合わせて造られたモノでストレッチ性があります。

頭にかぶってチョンマゲを隠したり、首までおろしてネックウォーマー、品のないギャグを言う人には猿グツワにしたりする他、いざという時には、水で濡らして悪人を懲らしめる武器になったりとウルトラ多用途に使えます。

重量は実測30gです。色柄は毎年、新色が2〜3種類出ますので人気商品なんでしょう。使い方は、掲載の写真の通り。私は専ら頭に被って使います。主に冬場の日だまり登山で。ニット帽だと暑いので。使用上の注意としては、口の周りに巻いて銀行やコンビニに入ってはならないことくらいです。

ネックはお値段が¥2000ちょいすること。¥1000くらいなら、いくつか持っていたいけど。私は、時折、これをかぶって遊び人気分を味わってます。
これにて、一件落着。


▼Raidlight(仏)
 https://www.raidlight.com/en/
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:770人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。