ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 藪犬魂☆moglessさんのHP > 日記
2020年04月29日 11:12ワークマンスタイルレビュー(ウェア)全体に公開

ワークマン旋風☆超速乾メッシュボクサーパンツ

先日、ワークマンシャツと一緒に山で使用してきました。その感想です。ま、シャツと同じ素材で出来てるので、感想はシャツと同じなんですけど、通気性良く、着心地がサラッとしてます。生地が薄くて、なんというか、スケスケで超セクシー。ワークマンなのに、アダルト・テイストなアンダーウェアに仕上がってます。

生地に超撥水加工がされており、総メッシュなので速乾性があります。綿100%の1.7倍の速乾性。なので、休憩時の汗冷えを防いでくれました。肌の汗をぐんぐん吸い上げて、即座に乾かしてくれてるということでしょうか。なんか、どこかで聞いたことがあるような機能性ですけど。この値段で、これだけのモノを出されてしまっては、もう高額機能性アンダーウェアは、買えないです。

色は黒と白のみ。だったかな。2色だったのは記憶してるけど。白じゃなくて紺だったかな。重量は実測42g。お値段は¥780。ワークマンで売ってる下着の中では、高額な部類。

これよりお値段の高い「冷感接触」をうたったものが隣にありました。手触りは確かにひんやりしていたけど、手に持った感触がズシリと明らかに重たかったので、山では不向きと思い買いませんでした。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:5361人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。