ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 藪犬魂☆moglessさんのHP > 日記
2022年11月05日 11:09ワークマンスタイルレビュー(その他道具・小物)全体に公開

ワークマン☆メリノウールインナーグローブを買う

近頃のワークマンは、もうなんでもメリノウールですね。こちらは、メリノウール60%使用のインナーグローブになります。フリーサイズで、色は、紺と黒があったかな。お値段は¥499。実測重量は、1双で26g。冬グローブのインナーとして使おうと思って買いました。

見た目は少し小さめですけど、良く伸びるのでフィット感は良いです。裏表は特になくて、滑り止めもついていません。かなり薄手で、スマホの操作もできます。見た目が、普通のニットグローブみたいですけど、ウールなので消臭機能もあって、この価格なら満足。滑りが良いので、着脱も容易でした。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:1051人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。