ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > karamomoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「展示会/植物園」の日記リスト 全体に公開

2010年 02月 20日 11:26展示会/植物園

らん展

世界らん展日本大賞2010 in東京ドーム 開催は明日までです。 私は初日の13日に行ってきました (デジカメ忘れた) すごい人だったけど、 お持ち帰りしたセッコクたちに癒されています 最近は、手のひらに乗る(2号くらい?) 初心者向け、
  1   3 
2009年 02月 18日 22:42展示会/植物園

世界らん展

ずーーっと楽しみにしていた 『世界らん展日本大賞2009』in東京ドーム 月曜日に行ってきた。 成田山の初詣のような人の多さにグッタリだけど、 とてもゴージャス で美しく 何時間も楽しめた。 開花株本邦初公開の『コバチー』見るのに30分も並び
  2 
2008年 11月 07日 23:16展示会/植物園

ベゴニア

半月ほど前に行ったベゴニア園 ハンギングのベゴニアがすごくステキだった。