ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > karamomoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「気になる人」の日記リスト 全体に公開

2008年 01月 27日 22:07気になる人

好きな力士は

この2週間、 朝青龍が復帰した初場所について 何かと仕事先で話題となっていた。 私は、大相撲は全く詳しくないのだが、 お客様のおじいさんやおばあさん、 またその介護者が話題に出すことが多い。 相撲が好きな人々に 『どの力士がお好きですか?』と尋ねると、 かなりの人々が 『千
  7 
2007年 09月 17日 16:51気になる人

こんなん出ました〜。

私は、数字の記憶や暗記はかなり苦手。 (映像で記憶するほうが得意) いつも感心するのがNHKのアナウンサーの方々。 ベテランアナのもとで練習を受けているのであろうが、 言葉はキレイだし、記事の多くを暗記してるし、服装もきちっとしている。 (民放のアナは時々ぴったり派手色カットソーとか着
2007年 07月 13日 22:26気になる人

キレイな女優さん

サントリーのビール『金麦』のCMの 壇れいさんが気になる。 宝塚出身の女優さんは気品があってとても美しい。 CMに見入ってしまったのは麻生久美子さんの 『SALA』シャンプーのCM以来かも…。 キムタクと『武士の一分』で共演していた壇さん。 今後の活躍が楽しみ
  1