ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > karamomoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「映画/音楽」の日記リスト 全体に公開

2010年 01月 25日 22:58映画/音楽

アバター

1ヶ月遅れでやっと見に行けた 長いけど3Dだし、面白かった。 シガニーウィーヴァーはもともと好きなんだけど、 ミシェル・ロドリゲスが私とてもとても好きだ。 あんなに銃とかあの格好が似合う女性いない〜 マトリクスとナウシカとサストサムライ(?)
  4 
2008年 10月 13日 15:16映画/音楽

step by step

小学校の時好きだった new kids on the block が今年春再結成して曲を出して、 PVで普通にみんなおとなになっている事が すごく不思議だったけど、 ne-yoと一緒に歌っていると (私の中で時代が混乱するというか…) 不思議でたまらない。 [[YT:Xw8
2008年 09月 21日 15:49映画/音楽

JUST STAND UP !

『JUST STAND UP!』 何度も聴いています。いい曲〜。 [[YT:Mr5mvNPyV1I]] 癌のチャリティー。 超ステキな顔ぶれ。この場で聞いた人いいなぁ〜。 ベイビーフェイスが作った曲っぽい。 ファーギーちゃんかわいいのに勇ましい。 私はどうしても リ
2008年 08月 25日 20:26映画/音楽

ダークナイト

バットマン好き〜 やっとこさ観に行った。 ジョーカーの迫力がすごくて、 バットマンの印象がなんだか薄いが、 まあ、面白かった。 キャットウーマン今後出てくるなら 一体誰がやるんだろう (監督さん女優シッカリ選んでねというカンジ) いろいろ
  7 
2007年 12月 25日 02:47映画/音楽

music

「好きなクリスマスソングは?」 よく挙がるのが、 『ラストクリスマス』ワム 『クリスマスイブ』山下達郎 『恋人達のクリスマス』マライアキャリー 『ハッピークリスマス』ジョンレノン などなど… ( ジョンレノンなら『ハッピークリスマス』より    『love』ダヨ断然。
  3 
2007年 12月 20日 02:13映画/音楽

ビデオ返却

この度、5年ぶりくらいに私の手元に戻ってきたビデオ。 『バットマンリターンズ』 懐かしい〜。おかえり〜!! ティムバートン監督で、 大好きなミシェルファイファーのキャットウーマンに 何度見とれたことか…。 バットマンはやっぱりマイケルキートンでないと私はイヤだな…
  14