ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > karamomoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「カナヘビ」の日記リスト 全体に公開

2008年 12月 30日 16:21カナヘビ

冬眠中

ヒメツルソバ(ポリゴナム)が、霜にあたり、 枯れてしまった。 汚いので、刈り取ろうと草をめくると バッタやカナヘビが出てきた バッタはなんだかブルブルしてるし…(なんで???) 植木鉢も整理しようかと思ったが、 植木鉢の下にもカナヘビがスヤスヤ眠っていた。 (大胆な寝
  3 
2007年 10月 12日 12:16カナヘビ

ゴミ袋1枚80円也

10月1日からゴミ袋が有料化された藤沢市。 (すでに収集は一軒一軒家の前に出す戸別収集となっている。) 40Lの袋が10枚入りで800円 (1枚80円だ!)非常に高い〜。 冬場はゴミ出し1週間に1度にしようとお隣の奥様と談合。 横浜でもG30運動やってる。(G30=ゴミゼロ)