ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > karamomoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「球根植物」の日記リスト 全体に公開

2010年 02月 12日 17:34球根植物

シクラメンコウム

シクラメンは好きじゃないけど 原種シクラメンは結構好き アジサイもまん丸なのは好きじゃないけど、 山アジサイは結構好き バラも、 現代バラの大輪直立なハイブリットティよりも しなやかに周りの花と調和する イングリッシュローズやオールド
  2 
2009年 11月 05日 21:33球根植物

サフラン

左 11/2 右 11/3 サフラン満開 よく見ると派手な色合い
  4 
2007年 11月 22日 18:10球根植物

微生物の力

寒い日が続く。 コリウスの葉の上で バッタがかくれんぼをしている。 濃紫の葉が太陽の光をたっぷり浴びて、 ポカポカと暖かそうだ。 今日は、庭に水仙やチューリップを植えるための スペースを作った。 (注文した球根がまだ来ないので場所だけ作る… )
  2