ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > karamomoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「オカメインコ/コンパニオンバード」の日記リスト 全体に公開

2009年 05月 03日 21:59オカメインコ/コンパニオンバード

米飯好きなインコ

ウチのオカメインコは米飯がすごく好き。 それなりに好みがあるようで、 冷めたご飯は食べない。 黒米や緑米を混ぜても食べない。 赤飯も食べない。 普通の温かい白ご飯が好き。 食卓で人の目をはばからず、 夢中でお茶碗から食べる。美味しいの? 普段は鳥のエサをしっかり食
  2 
2009年 01月 19日 19:14オカメインコ/コンパニオンバード

オカメインコ

オカメインコのむさし君 ピカチュウのぬいぐるみに警戒しています (左) 超びびって早足で通り過ぎます (中) (おんなじほっぺだよ) 写真撮られるのは嫌いじゃないの (右) ニッコリー☆
  2 
2007年 08月 09日 18:13オカメインコ/コンパニオンバード

表情

カメラにも慣れたもの。沢靴にスリスリして遊ぶ。       (この暑さで羽がかなり抜けて少しみすぼらしい。) 動物にも表情がある。 気持ち良さそうな顔、びっくりした顔、 とても分かりやすい。 うちの オカメインコとはずい分長く一緒に過ごしたけれど、
  2