ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > karamomoさんのHP > 日記
2008年08月28日 00:19今日の出来事全体に公開

思い出の…

今日は、tomoeさんちお邪魔してきた。
タイ料理作って
すごく楽しかった〜

フードプロセッサーに興味津々。
(tomoeさんありがとう


いろいろウキウキしてたら

帰りの電車でお財布落としてしまった。
初めてお財布を落とした。

電車で座っている時にポッケから落ちたのは確実で、
降りたホームですぐに気づいたので、
「今出たあの電車に忘れてきました。」
と、駅員さんに探してもらうもすでにどこにもない…。

どこいったんだよぅ
拾った人届けてお願いっ。
免許と保険証とキャッシュカードとスイカとお金っ。

電車無賃乗車で明日お金払いに行かなきゃならないし、
警察も行かなきゃ。とほほほほ…。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:193人

コメント

RE: 思い出の…
あぁほんと私まで悔しいです!
でてきてくれるといいんだけど...悔しいし面倒だよね。

私は人生でまだお財布をなくしたことはありませんが旦那は何度もあります。
私は多分落としたらすっごくクヨクヨしてしまうタイプなのですが旦那はけろりとしています。ないものはしょうがないと割り切れるそうだ。すごいよ。

とにかくー
お財布ひろったら交番に届けようよ!!!

今度遊びにいきます まじで 水ぼうそう落ち着いたら日にち決めて連絡します。

ところでタイトルの「思い出の」って気になります。
思い出の財布なわけ?
2008/8/28 15:24
RE: 思い出の…
tomoeさん

お騒がせしてすみませんでした。

今朝、警察から連絡があり、見つかりました。
お金はすっからかんでしたが、まあ、見つかってよかった。


銀行とめてもらったタッチの差での警察からの連絡は
かなり悔しい…。


思い出の…というのは
なんか語弊があります。
「この日は
 思い出に残る1日になるでしょう」
みたいなこと書きたかったんだと思います。

実は、飲んだくれてました。
2008/8/28 19:30
ゲスト
きっと!
落胆しますよね。財布落とすと。
ボクも一度落としましたが、現金はあきらめるとして、カードやらの手続きが大変だったです。

でも、世の中、そんなに悪い人ばかりではないと!信じたいですね。
ほっと安心できることを祈ってます。

追記:Tomoeさんとの共同タイ料理!ホントにうまそうですね♪Tomoeさん。料理の鉄人かも。。。
2008/8/28 19:39
ゲスト
めでたしめでたし
よかったですね♪
2008/8/28 19:44
RE: 思い出の…
zunさん

あたたかいコメント
どうもありがとうございました。

(実は昨晩はホント落ちてました。)
2008/8/28 22:46
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する