ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > pasocomさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山と健康」の日記リスト 全体に公開

2012年 09月 21日 11:04山と健康

突然の激痛!痛風??の結末

18日付の日記で「突然の激痛!痛風??の顛末」を書き、結局「タコの痛み」だったというオチのつもりだったのだが、多くの方からご心配やアドバイスを頂いてしまった。 本当に「タコ」なのか確認した方がよろしい、というご指摘に背中を押され、今日「内科」ではなく「整形外科」で診察を受けた。 X線検査を行
  31   7 
2012年 09月 18日 10:30山と健康

突然の激痛!痛風??の顛末

14(金)天気良く山へ行こうかと思っていたが息子が風邪引いて学校を休むというので、まさかオヤジが遊び回っているわけにも行かず、山は断念。 この日はこんな具合いだから足など何ともなかったのだが・・・。 15(土)朝、起きたら右足のかかとがなんとなく痛い。どうしたんだろう?寝ている間にどこかにぶ
  27   15